MENU
目次
カテゴリー

アルコール消毒液を直接会ったことがある【事業主限定】でプレゼント企画してみた

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんはLINGOです。

週末に会社から消毒液をもらったのですが、家にほぼ未使用のものが1本あるので、手に入れたくても売ってなくて困ってる人にあげようと思いプレゼントを企画をしました。

f:id:Lingo54:20200422202311p:image

ラベルもない市販のものでもないので、僕に直接会ったことがあって「それでもいいよ」と言う人限定にしました。
メインではないけれど、消毒液も一応作ってる会社です。

目次

プレゼント応募要項

募集期間

2020年4月17日20時〜2020年4月20日20時

参加資格

・僕に直接会ったことがある人。
・自転車または、自家用車で取りに来れる人。
・飲食店、医療従事者、マッサージや美容室など直接お客様の体を触る仕事をしている、店長または、個人事業主。(店長の場合は現在営業中の店舗の店長のみ)

応募者が複数の場合

オンラインで公正に抽選会を開催、配信。

店長または個人事業主にしたのは、1人や家族で使ってもらうより、少しでも大勢の人に接する人が困らないようにと思って店長または個人事業主だけにしました。
抽選になった場合、1本しかないので公平に抽選できるようにトップのみにしました。
あと、昔から極端にサラリーマンの友人・知人が少ないのもある。

結果

締切まで誰も応募者がいなかったので、配信出来ず。
お店の紹介をFacebookなどで生配信してみたかったのに。

応募期間終了後、「応募者がいなかったこと」と「募集していた職種以外でも、困ってるお店の人がいたら言って下さい」と投稿をすると、先日書いたボードゲーム合宿の主催者がゲストハウスを営んでいるのでプレゼント出来ました。

www.lingo54.com

もちろん参加資格の自家用車で取りに来てもらいましたよ。

そして約束のブツを渡すと、

f:id:Lingo54:20200421214906j:image

なんと、お礼にお酒を持ってきてくれました!
アルコール消毒液が違うアルコールに錬成された!

逆にもらいすぎたので、ゲストハウスオーナーの趣味がボードゲームなんですが、マイナーであまりする人が少ない。
なので、プレイヤーの総人口上げる為に、合宿の時に実際プレイした「お酒にちなんだ」ゲームを紹介します。

「Liqueur the GAME」リキュール・ザ・ゲーム

レシピに合わせて、カードを集めて、カクテルを作るカードゲーム。
プレイ時間は、たしか30分前後位で遊んだはず。

お酒を飲みながらコレで遊ぶと勝ち負けより、知らないカクテル出てきたら実際に作ってもらって飲みたくなります。
バーに置いてあったら盛り上がりそうだし、ゲーム中に出てきたお酒を飲みたくなって、長居してしまいそうですね。

いいことしたらいいことで返ってきた。
皆さんもよい週末を。

タイトル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次