アルコール消毒液をリアル知り合い事業主限定でプレゼント企画した

f:id:Lingo54:20200423234410j:plain


こんばんはLINGOです。

週末に会社から消毒液をもらったのですが、家にほぼ未使用のものが1本あるので、手に入れたくても売ってなくて困ってる人にあげようと思いプレゼントを企画をしました。

f:id:Lingo54:20200422202311p:image

ラベルもない、市販のものでもないので僕に直接会ったことがあってそれでもいいよと言う人限定にしました。メインではないけれど、消毒液も一応作ってる会社です。

 

募集期間:

2020年4月17日20時〜4月20日20時

参加資格:

僕に直接会ったことがある人。

自転車または、自家用車で取りに来れる人。

飲食店、医療従事者、マッサージや美容室など直接お客様の体を触る仕事をしている、店長または、個人事業主。(店長の場合は現在営業中の店舗の店長のみ)

 

応募者が複数の場合はオンラインで公正に抽選会を開催、配信。

 

店長または個人事業主にしたのは知り合いの従業員が多い店舗は1本しかないので、抽選で有利になってしまうなと思ったのでトップだけにしました。あと、極端にサラリーマンの友人が少ないのもある。

 

結果は締切まで誰も応募者がいなかったので、配信出来ず。

お店の紹介を生配信してみたかったのに。

 

「困ってるお店の人いたら言って下さい」と応募者がいなかった投稿をしたら、先日書いたボードゲーム合宿の主催者がゲストハウスを営んでいらっしゃるのであげることに。

www.lingo54.com

 

もちろん参加資格の自家用車で取りに来てもらいました。

 

約束のブツを渡すと

f:id:Lingo54:20200421214906j:image

なんと、コレになった。

お礼に家のストック持ってきてくれました!

アルコール消毒液が違うアルコールに錬成された!

 

逆にもらいすぎたので、合宿主催者のマイナーな趣味の総人口上げる為に別のゲーム紹介しときます。

レシピに合わせて、カードを集めて、カクテルを作るカードゲーム。

お酒を飲みながらコレで遊ぶと勝ち負けより、知らないカクテル出てきたら飲みたくなります。

 
いいことしたらいいことで返ってきた。
 
よい週末を。
 

不織布三層構造マスク

 

↓応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Copyright ©りんごのさら-Lingo no Sala- All rights reserved.